ちゅーは嫌い

彼女と私
これまでとこれからと今
つぶやき愚痴悩みなんでも書きます٩( 'ω' )و

旅立ち

そして私は住み慣れた街を1人で出て

大都会東京へやってきた


れいちゃんとはマメに連絡とってたけど

れいちゃんはれいちゃんで夢に向かって頑張ってたし、私も私で慣れない一人暮らしと覚えること山の如しの仕事で忙しく

そのうちメールも1日1回から3日に1回

一週間とらなくなることも


だけど好きな気持ちは何も変わらず

むしろ離れて気付くことがいっぱいあった

信じてる気持ちは誰にも負けないし

いつか2人とも成長してお金を稼げるようになったら、同棲して犬飼って、仲良く暮らそうね

なんつって

あの頃は2人とも必死だったな

全部に全力で向かってた

若かったからっていうのもあるけど

応援してくれてる人がいるって思うと自然と頑張れた


あー懐かしい