ちゅーは嫌い

彼女と私
これまでとこれからと今
つぶやき愚痴悩みなんでも書きます٩( 'ω' )و

LINE

何人かから連絡がありました。

しかし、電話だけとかメールだけとか

写真は送れないとか

付き合ってもないのに疑似恋愛をし始めたりとか、もちろん男もいたりだとか

全然ダメ。なにこれ、時間の無駄!

と思って、もうやめようと思っていたとき


一通のメッセージが


件名 はじめまして


本文 はるです。よければ連絡を取り合いたいです。お互い気が合いそうだったら早めに会いましょう。


んー。どうかなー?

まぁでも最後に一回連絡しとこっか

とメールをし始め

LINEを教えてからは、サクサクサクサク話が進み

週末会いましょうという展開に



え、うそ

どうしよう

本当に会うとかいうことになってしまった( ゚д゚)

ちょちょちょ、でももしかしたら男かも、女だとしても超絶にタイプじゃなかったらどうしよう( ゚д゚)


念のため

念のために写メ交換を要求


快くオーケーとな


写メが送られてきた