ちゅーは嫌い

彼女と私
これまでとこれからと今
つぶやき愚痴悩みなんでも書きます٩( 'ω' )و

さてと

どうでもいいこと書きすぎました

そろそろ本題に入ります

ブログを始めたきっかけは

7歳年上の彼女と付き合っていく上で

いろんなことがありすぎて

1人じゃ抱えきれなくなったからです


大好きな人と付き合ってるから

もちろん嬉しいこともあります

でも、分からないこと苦しいこと寂しいこともたくさんあります


女同士だから分かり合えること

女同士だからぶち当たる壁


この広い世界には

私と同じ悩みを抱えて

乗り越えようと必死で

でも1人じゃどうしようもなくて

仲間を探してる人がいるはず


悩みを解決するためのブログじゃなくて

(解決できればもちろんいいけど)

悩みをみんなで共有して振り返ったり、未来を想像したり、次につながる一歩を踏み出せる

そんな場所にしたいと思いました


なんてかっこよさげなこと書いてますが

基本はフリーです

ほとんどつぶやきとか愚痴とかです

それでいいんです

あんまり気負っちゃうと疲れるから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎