ちゅーは嫌い

彼女と私
これまでとこれからと今
つぶやき愚痴悩みなんでも書きます٩( 'ω' )و

私はレズビアン②

中学の時にはもう

私はレズビアンって自覚してました

そういう目で見る対象は全員女の人だけでした

だけど、そんなことってありえる?世界中を探しても、女が好きな女なんかおらんやん

どうしよ。私はおかしい。親が聞いたらどう思うやろ。いや、待てよ、女が好きかどうかなんてまだ分からん。もしかしたら男もいけるかもしれん。

よし、男と付き合おう。

そんなこんなで付き合った男の子

市川くん

彼には本当にひどいことをしました

2年くらい付き合ったけど

エッチはもちろん、チューもしませんでした。

同じ高校に行ったから噂では聞いてたけど、そのあと市川くんは目が合った女の子とやりまくりのヤリチン野郎になってしまいました。

溜まってたんやな。ごめんやで


高校一年の春、私は私で

好きな人ができてました

もう12年も前の話か。