ちゅーは嫌い

彼女と私
これまでとこれからと今
つぶやき愚痴悩みなんでも書きます٩( 'ω' )و

常連

どのお店に入ればいいのか、そもそも入っていいのか(もちろんいい)

わからず40分くらいメインの通りをふらふらふらふら歩きまわり

酔いもさめ、疲れ果て、もう帰ろうと思い、メインの通りから少しそれた路地へ

狭くて暗い道だけど、その中の一軒のドアが半分あいてる

まるでドアを開ける勇気のない私の心情を察していたかのように

興味本位でチラッと覗いてみた


目が合った


笑ってる


どうしよう


固まってしまった私をすかさずお店の人がお店に誘導


緊張したけど行ってよかったー

それからちょこちょこ1人で飲みに行くように

お店の人もみんな仲良くしてくれて

楽しかったなー

しばらくすると、もう完全に常連と化した


そんな頃出会ったのがいまの彼女なのである