ちゅーは嫌い

彼女と私
これまでとこれからと今
つぶやき愚痴悩みなんでも書きます٩( 'ω' )و

私はレズビアン

気付いたのは幼稚園の時でした

担任の先生が大好きで

もうなんていうか

そういう目で見てました。( ͡° ͜ʖ ͡°)怖い


カモフラージュのために

近所に住んでたしゅんくんが好きなふりを6年くらい続けました

しゅんくんからは普通に嫌われてたけど

それでいいんです

煩わしくなくて、それでいいんです

(しゅんのやつめ、一回くらいホワイトデーのお返ししろよ。ぶっ飛ばすぞ)


小学4年生で完全に初恋しました

お相手はまこちゃん

目がくりくりでちょっとだけつり目で

一見サバサバしてて、でもすっごく寂しがりやで

家族思いで友だち思いで

5年くらい片思いしてたなー

今でも仲良しです